NEWS新着情報

引退選手のお知らせ

2022シーズンの終了をもって、下記4名がタカギ北九州ウォーターウェーブを退団することとなりました。
在籍中はたくさんの温かいご声援をいただきありがとうございました。

小林咲嬉選手 コメント

2022シーズンをもちまして引退することになりました。 小さい頃から目標にしていた舞台でプレーでき、本当に幸せなソフトボール人生を過ごせたと思っています。タカギでプレーした5年間は毎日が濃い時間で、選手としても人としてもたくさん成長させていただきました。チームメイトや応援してくださる方々と一緒に味わえた感動はこれからも大事にしていきます。 苦しい時も嬉しい時も変わらずご声援をいただいた皆様に感謝します。 本当にありがとうございました。

吉崎菜々海選手 コメント

まず初めに、今シーズンもたくさんの熱い応援、ありがとうございました。 今シーズンを持ちまして引退することを決断致しました。 約20年間ソフトボールをしてきましたが、 この20年間でソフトボールを通してたくさんの方に出会うことが出来て 本当にたくさんの事を学ぶことが出来ました。 最高の選手生活でしたし、その出会いが私の宝物です。 そして、大好きなソフトボールをここまでやってこれたのは、 どんな時でも支えてくれた家族や友達 会社、チームメイト、ファンの皆さんのお陰だと思っており、感謝の気持ちでいっぱいです。 最後に、タカギ北九州Waterwaveで引退することができて良かったです。 ありがとうございました。

福元美紗選手 コメント

今シーズンをもちまして引退することになりました、福元美紗です。タカギでは4年間という短い期間ではありましたが、小学3年生からの17年間で、関わっていただいたコーチ・先生・友人そして家族のおかげでここまで続けることができました。今年一年はJDリーグという一部にいた選手・チームと戦えたことは私のソフトボール人生においてとても貴重な経験ができました。二部とは違って、勝利までの長い道のり、自分自身の結果を出すことの難しさなど、苦しいことも多く悩む毎日でしたが、タカギだから乗り越えることができ、ソフトボールと向き合い、楽しくプレーすることができました。ファンの皆さんのご声援はとても凄くて自分自身もチームも勇気づけられました。ソフトボールで得た経験を、第2の人生で繋げたいと思います。本当にありがとうございました!

渡邉真央選手 コメント

日頃からtakagi北九州WaterWaveへご支援ご声援いただきありがとうございます。 今シーズンをもちまして引退することになりました。 タカギに入社して4年、職場の方々や家族、そしてたくさんのファンの方々の声援に背中を押してもらってここまでプレーすることが出来ました。このような素晴らしい環境の中でソフトボールをさせて頂けたこと、心から感謝しています。 タカギで学んだことをこれからの人生に活かしていきたいと思います。 4年間本当にありがとうございました。 これからもtakagi北九州WaterWaveへの熱いご声援よろしくお願いします。

ページトップ